かねひでの握り寿司バイキングのレベルが高い件

お昼は比較的に抜くことが多く(一日一食が地球にも僕にも良いと勝手に思っている)お昼の一時間の休憩時間はもっぱら散歩してます。

そんな散歩途中に飲み物を購入しに近くのかねひでへ。鮮魚コーナーを通り過ぎようとしたときに「握り寿司バイキング」のPOPが目にとまる。

個人的な意見だがかねひでの鮮魚は某お魚センターなんかの鮮魚よりも鮮度が良く美味しいと思っていて、気がつけば購入していました。

R0370041 ウニやいくらはうさん臭かったのでそれらを抜いたこちらのラインナップ。1カン48円とお安く300円でおつりがきます。
毎日やっている訳ではなく水曜日(多分)にやっています。機会があればぜひ購入してみて下さい。