すき家の朝食バンザイ!それよりもコーヒーが旨すぎな件

休日の早朝、北部へ山登りに行く途中、スタミナをつけるため朝食をすき家でとることにした。

朝のメニューが多くなっており迷うが「まぜのっけごはん朝食 ¥280」を注文。

ごはん、みそ汁、牛小鉢、オクラ、おんたま、かつぶしがついてこの値段、恐るべしすき家、クオリティーも高く大変満足。

食べ終わって精算時にふとメニューに目をやるとコーヒーに目が止まり持ち帰りで注文。

Mサイズで¥100、味は牛丼家が出すレベルのコーヒーじゃない!(爆笑)

最近はコンビニでも淹れたてのコーヒーが飲める時代だが、コストパフォーマンスではすき家が圧勝。

すき家のドライブスルーで牛丼も頼まずコーヒーを注文するのも通だと思います(笑)

R0340004

R0340005

R0340008