ちょっと良いメガネを購入moscot lemtosh

四六時中、寝ても覚めてもメガネっ子な、ど〜も僕です。

メガネが似合わない僕っちですが、コンタクトはど〜も苦手で仕方なくメガネをかけているような感じです。

JINSのメガネを数本持っていますが、少しでも愛着が湧きそうな少し高めのメガネを購入しました。

悩んだ末、購入したのはニューヨーク生まれのMOSCOTのメガネ。 1915年生まれの老舗眼鏡店だそう。その中でも人気のLEMTOSHをチョイス。

今回、少し冒険の丸型メガネを購入しました、、、不安だ。

S0010119 箱がオシャレで期待値が急上昇です。

S0010118 100周年記念の手提げ袋が同梱されていました。

S0010122 さぁ、ドキドキのご対面。

S0010123 この丸みを帯びたダサさ、、、、カッコイイ。

S0010125 早速付けた感じのファーストインプレッションは、、、手強い。 ジョニーデップみたいにはいかないってことですかね。(泣)