久しぶりにLafonteでランチ

久しぶりに那覇市首里にあるLafonteでランチバイキングに行ってきました。

土日祝祭日だと大人¥1,800とちょいとお高めですが、週末にはワインがフリーなのは嬉しい。

以前と変わった点は、パスタコーナーがなくなり(オーダー制に変更)リゾット等種類が増えた感じがしました。

昔はバイキングと言うと、元を取ろうと大食いしていたもんだが、最近は腹八分目でおさえる事ができるようになり、大人になったもんだと関心すらする。

こちらのバイキング、過度な味付けはされておらず素材本来の味を楽しめるので個人的には好きだ。 ランチ後は古都首里を散策するのもありだとおもいます。

R0130362

R0130364

R0130366

R0130367

R0130369

R0130370

R0130371

R0130378

R0130373

[map addr=”那覇市首里桃原町1丁目13番地”]