二郎系ラーメン 赤ひげに行ってきた

まずはオーソドツクスに攻める

野菜増し増しやアブラや濃さ等を選べるようだが、まずはデフォルトを味わうべくラーメン中サイズ、ニンニク入りを注文しました。

待つこと5分弱で登場、素晴らしいモヤシロックの眺め。もやし増し増しを想像したら恐ろしいです。

この極太の麺がたまりません。この炭水化物の塊を啜れば胃にズシンとくる。背徳感さえ感じてしまう、、、たまらん。

スープは醤油系でデフォルトで既に濃い味付け。

大きめのガッツリお肉が2枚。別メニューの豚入りラーメンはこのチャーシューがどっさりのようです。

なんとかギリギリ完食。中サイズの野菜増し増しで危ないかも。この一杯で何キロカロリー摂取したのか怖すぎる。

年に2回くらいでいいかな(笑)味は文句なし美味かったです。

赤ひげラーメン 那覇松山店ラーメン / 美栄橋駅県庁前駅
昼総合点-