大衆ワインビストロエガルテからの西乃屋

那覇ジュンク堂の道を挟んでとなりにオープンした大衆ワインビストロ「エガルテ」へ行ってきた

ソフトバンクの建物の2階にあり新規OPENともあって店内は綺麗。 メニューはちゃんと印刷されており値段の部分は印刷されておらず手書きで、いろいろ試行錯誤してる感じ。 ワインはボトルも安くいい感じ。

メニューをみても料理はオリジナルな感じで全く想像がつかない。 ガーリックトーストと名前を忘れてしまったハバネロがアクセントになった鳥料理を頂く。

R0500013

R0500014

R0500015

R0500012

R0500016

R0500017

2軒目は西乃屋へ、、

後ろ髪を引かれる思いで2軒目の西乃屋に。 こちらでは日本酒を冷やで串焼きをつつく。ここの白レバーはとろけちゃう旨さ! ごちそうさまでした。

R0500020

R0500022

R0500024