小型ドリーHercules Movieテスト

<!

HerculesテストMovie IN波の上

最近早起きなど〜も僕です。 Herculesテストムービーを早朝、波の上で撮影してきました。

ポツポツ雨の最悪コンディションでしたが続行。 タイムラプスも組み合わせたムービーを考えてたのですが素材が足りなかったので全て4Kで撮影。

日中でしたのでNDフィルターシャッタースピードを1/30秒に設定して撮影しました。

α6300& Sonnar T*E24mmF1.8ZA &Hercules テストMovie from rudie on Vimeo.

  • α6300
  • Sonnar T*E24mmF1.8ZA
  • Hercules
  • Final Cut Pro X

HerculesテストMovie2回目の感想は、、、、微妙にブレる。

こればっかは慣れも必要だとは思うが、、、それよりもちゃんと構図を考えなが撮らなきゃいけないと反省。 いや〜それにしても楽しい。次回はタイムラプスに挑戦したいと思います。