木製ランチプレートを買ったった!

maxplus古島にて、前々から気になっていた木製ランチプレートを880円で購入しました。

日々食べる料理も器で美味しさが倍になったりするもんですよね。

普段の夕飯だとご飯茶碗に味噌汁の汁椀、メインの皿に副菜やサラダの皿等、洗い物が多くなるし、、、ワンプレートですむような容器を探していていたのですが、プラスチックだと素材が化学製品なので抵抗があったのですが、maxplusで木製のランチプレートを発見したので迷わず購入し早速使ってみました。

S0010056 弁当のように一つの空間にどんな世界を作るかは自分次第、ワンプレートで持ち運びも洗い物も楽になり購入してよかった!