栄町散策、そして「ふぁぶら」へ

酒場という聖地へ 酒を求め、肴を求めさまよう、、、、。

週末土曜日に栄町の「ふぁぶら」へ行ってきました。

予約した時間より早めに着いたので、栄町市場を散策、市場内では「おばぁラッパーズ」のイベントがあり大盛況でした。

そんなおばぁラッパーズのメンバーのカマドーさんのお店「食堂カフェとも」で軽く1杯。 ビール ¥370にカマドーのにんにく餃子 ¥320を注文。

人気No1のカマドーのにんにく餃子はにんにく好きにはたまらない一品。 後ろ髪をひかれる思いで予約したふぁぶらへ、、、、

DSCF4282

DSCF4283

[title]ふぁぶらで仔羊のローストを喰らう[/title]

予約したふぁぶらへ到着、今回注文したのは「もやしとベーコンのソテー ¥400」と「仔羊のロースト ¥1800」

もやしとベーコンのソテーは結構人気らしく今回初挑戦!バジルの風味ともやしのシャキシャキ食感とベーコンの肉の旨味のコンビネーションが素晴らしすぎる。羊肉は初挑戦でしたが、そんなに臭みもなく美味しかったです。

今度何注文しようかな、、、、楽しみだ。

DSCF4284

DSCF4287

DSCF4286

DSCF4290

DSCF4292