記念日はサムズでディナー

沖縄県民で記念日に行く外食といえばサムズですが(独断と偏見)
新しい年度の始まりということで、小禄にある「サムズバイザシー那覇店」へ行ってきました。

昔っからありますが、ハワイアンチックな内装に薄暗い照明がいいですよね。
訪問した日が4月1日と言うことで入学のお祝いやらで賑わっておりました。

注文したのはサムズリブロースステーキをミディアムレアで、ワインをデカンタサイズで注文。

この喉にひっかかるカレースープが美味しいんです。パンにパインバターをたっぷりつけて頂く。

サラダをブルーチーズソースで頂く。

メインのステーキを特製のソースで頂く。文句なしに美味いです。

僕にとってのサムズは記念日の特別な日に行く場所。雰囲気がよく居心地がいい場所である。