Bose SoundLink Revolve+ レビュー

Untitled

Boseのコンパクトなクセに音が出るで人気を博しているBose SoundLinkシリーズにニューカマーが現れた。

ボーズ最高峰のポータブルBluetoothスピーカー、SoundLink Revolve+

自然な360°サウンドが拡がるボーズ史上最高のポータブルスピーカー。信じられないほど重厚、かつパワフルなサウンドを実現しました。スピーカーの周りにいる誰もが同じ音質のサウンドを楽しむことができます。壁際に置けば反射音による拡がりのあるサウンドで、まるでそこがライブ会場のような空間に。耐久性・防滴性に優れた、ハンドル付きの持ち運びしやすいコンパクトなデザイン。

 

 

Untitled

今回新しく仲間入りしたのは SoundLink RevolveRevolve+の2種類
違いはサイズの大きいRevolve+が音質、バッテリー再生時間ともUPする。

 

Untitled

Untitled

Untitled

今回購入したのはサイズの大きいBose SoundLink Revolve+
バーションアップしたポイントは以下

  • シンプルデザインで繋ぎ目のないボディがイカす!
  • 360°にサウンドが拡がる
  • 少しくらいの雨なら気にならない防滴仕様
  • 最大16時間連続再生



Untitled

今年の夏はSoundLink Revolve+で決まり!
長時間のバッテリーライフに Revolve+なら持ち運びに便利なハンドル付き!
下部に三脚穴があるのでカメラ用三脚で高さ調整ができるのもありがたい。

肝心のサウンドは相変わらずの低音が効いたBoseサウンド。

 

一番のポイントはスマホとの連携のしやすさ。
電源を入れると自動で接続されるのが超絶便利!

Revolve+にSiriボタンがあるので手の届かないところにiPhoneがあってもSiriで操作ができちゃったりする。

 

キャンプで一日中使っていたがバッテリー残量が60パーセントほど残っていた。

今年の夏はアウトドアでRevolve+が熱いです!