丸亀製麺『牛とろ玉うどん』が半端ない

f:id:okinawa-umaku:20170609133431p:plain

またまたやってきました丸亀製麺さんの『夜泣きうどん』。
今回は牛とろ玉うどんが半額ときたもんだ。

こうしちゃいられねぇって事で丸亀製麺へ行ってきました。

 

 

本企画は、寒い夜の日にうどんを食べることで身体をあたためる「夜なきうどん」という食文化を知っていただく ためのイベント、今回は『牛とろ玉うどん』です。

 

 

Untitled

注文に応じて一品一品牛肉を甘辛い割り下で焼いて提供される。
ビックリしたのは牛肉の美味しさ。

すき焼き風な一品で肉には脂ものっており濃厚で柔らかくてうまい。
今回は半額の340円でしたが通常料金でもお得感が半端ない。

これはぜひ定番メニューにお願いしたい。

 

 

Untitled

そのほかにも天ぷらを注文したり。

 

 

Untitled

僕的裏メニューの出汁茶漬け。
丼用のご飯130円に天ぷらゾーンをスルーし、かけうどん用の出汁汁にネギとあげ玉、生姜をぶっかけあとは、かきこむだけ。

 

これが意外とシンプルでうまいんです。