久しぶりのはなまるうどん

久しぶりに「はなまるうどん」へ行ってきた。

丸亀製麺よりも、はなまるうどん派の僕。

残念なのは沖縄では独自の店舗がなく大型ショッピングセンターのフードコートに出店しているのだが、クソガキが溢れ落ち着いてうどんもすすれたもんじゃない。

はなまるうどんさんの独自店舗出店を願いつつ。いただくとする。

IMG_0039IMG_0040IMG_0041 はなまる好きな僕ともなると食べ方にもこだわりってものがあります。

トッピングには目もくれず「かけの小」「おろししょうゆの小」を注文。 「かけうどん」には、しょうがをスプーン2杯に七味を2ふり。 「おろししょうゆ」には、しょうがをスプーン1杯にしょうゆを一周、わさびを一山かける。

まずは「かけうどん」を味わい次に「おろししょうゆ」をいただく。

ごちそうさまです。

それにしてもiPhoneってよく写るよなー。