GoPro HERO3+ Black Editionを買ったった!

どーも物欲王です。

どうみたってインドア派な僕ですがこの度アクションカムGoPro HERO3+ Black Editionを購入しました。

最近ではTV業界でも引っ張りだこなようで、その魅力はなんといっても手のひらサイズのコンパクトボディーに防水仕様、高画質なムービーがとれアクセサリーが多彩なこと。

購入するうえで迷ったのが3種類あるバージョンの選択、違いは金額や動画撮影サイズ、画素数等、、、、

迷った挙句、一番上のバージョンを買っとけば後悔はしなだろうとHERO3+ Black Edition を購入。

R0200003

R0200005

R0200006

R0200007

R0200008

R0200009

R0200010

R0200012

R0200013

このコンパクトさは素晴らしい。このサイズのお陰で撮影手法にも広がりができる。逆に困難になるのは機能の設定方法だが、今の主流でもあるスマホとの連携でスマホ側から設定ができるのは便利。スマホとのwifiでの通信も安定していて苦にならない。

早速試し撮りへ外に出たいとこだが、昨日からやけに冷え込んだので次回にしたいと思う。(笑)