MOSCOT~CLIPTOSH~で紫外線対策

沖縄もそろそろ夏の香りがしてまいりました。 沖縄の夏で一番気をつけたいのが紫外線ですが、なんと!嘘か本当か定かではないのですが、サングラスをかけるだけでも紫外線対策になるんだとか。


最近購入したMOSCOT LEMTOSHのメガネですが、外付けでサングラスにできる アイテムがあるようで、しかも4月から値上げするらしく今が買いどきだとポチッとな。

サングラスの色はレイバンカラーだそうな。LEMTOSHと形状が若干違うような感じがして不安になる。

不安はすぐに解消。ジャストフィットです。

2Wayは物凄い便利!なぜ早く気づかなかったのか後悔するレベル!サングラスをかけるときはコンタクトにしていたのですが、、、これは素晴らしいです。