里芭歩樹で牡蠣祭りだワッショイ!

久茂地にある【イタリアンバール里芭歩樹〜リバージュ〜】が今月いっぱい、牡蠣フェスタを開催しているとの情報をキャッチしたので、早速行ってきた。

牡蠣フェスタ期間中、瀬戸内海産の生牡蠣 1コ¥250が¥150、他にはHoegaardenの瓶ビールが¥300、生ビールが¥500で楽しめる。

とりあえずHoegaardenの瓶ビールを生ハムとともに。

R0470088

R0470089

待ちに待った牡蠣フェス開催、牡蠣に合わせてワインは白を頂く。

他にも前菜の9種盛り合わせを。

牡蠣は小振りなものもあるが新鮮で旨い。お店の人がすすめてくれたワインと実に合う

R0470092

R0470096

バール利用で気軽に、牡蠣とグラスワイン一杯飲んで帰るってのもいいと思う。なのでお通しは残念。

今月末まで新鮮な牡蠣と旨いビールが飲めるぞ、みんな、急げ。

里芭歩樹イタリアン / 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅