コスパ最強カツ丼「ちゃつぼ」

豊見城の嘉数にある完全にノーマークだったお店「ちゃつぼ」へいってきた。 場所は真玉橋から豊見城方面へ行った分かりづらい場所にある。

安くて美味いと評判のお店。 最安は焼きそば250円と驚きのお値段。なので、土曜のお昼ともなるとお店は学生のお客さんが多い。

値段が安いので期待はしないと誓い、カツ丼380円を注文した。

S0000019 この画、不味いわけないじゃないですか。

S0000020 本土風のカツ丼、玉子は半熟、量も多くガッツリいける。 これで380円はどうかしてる。

味も美味しく脱帽しました。 今度は何食べようか、楽しみです。

S0000023 帰る途中に桜を発見。キレイだな〜。

ちゃつぼレストラン(その他) / 奥武山公園駅壺川駅安里駅