カルディのパクチーラーメンに挑戦

[

カルディでパクチーラーメンを発見したよ

香辛料やコーヒー豆などをよく買いに行くカルディさん、一番のオススメはホールトマト缶なんですが、他にもスーパーでは扱っていない食材なんかが沢山ありウィンドウショッピングでも充分楽しめます。

そんなある日のカルディショッピングにパクチー好きには見逃せないMade in Vietnamが少し不安なパクチーラーメンを買ったった。

パクチーカラーを身にまとったこいつは本当に旨いのか。

中には麺・粉末スープ・香味油・パクチー(乾燥)が入っていました! 香味油の不気味な色に怯えながらいざ調理!

パクチーラーメンをダイレクトに味わうためトッピングは溶き卵だけのシンプルな構成に。 色み的には美味しそうではないが、食べてみると口の中にパクチーの香りが広がる。

YES!パクチーを揃えているスーパーが少ないので、いざという時のパクチー補給に持って来いのパクチーラーメン、箱買い決定だぜ!

[speech_bubble type=“ln-flat” subtype=“R1” icon=“arin.png” name=“あーりん”]最後の「だぜ!」決めたつもりでしょうが、キモいんですけど。本当に旨いのかよ。[/speech_bubble]

[speech_bubble type=“ln-flat” subtype=“L1” icon=“oira.png” name=“オイラ”] いやいや、旨いんだって!喰ってみろよ。[/speech_bubble]

[speech_bubble type=“ln-flat” subtype=“R1” icon=“arin.png” name=“あーりん”]もしさ、最後の晩餐でパクチーラーメンとチャルメララーメンの2択ならどっち選ぶのさ。[/speech_bubble]

[speech_bubble type=“ln-flat” subtype=“L1” icon=“oira.png” name=“オイラ”] もちチャルメララーメン。[/speech_bubble]

[speech_bubble type=“ln-flat” subtype=“R1” icon=“arin.png” name=“あーりん”]ヒャッヒャッヒャッ![/speech_bubble]