スパイスハーブホリデーでカオマンガイランチ

[alert]WEBサイトを新しくリニューアルしました。 サイドバー等の基本的なレイアウトはそのままにミニマルデザインに!それにともないロゴ等も変更。 心機一転、これからはアクセス数を意識したサイト運営をしようと決意しました。

これからも宜しくお願いします。 [/alert]

那覇カオマンガイランチ!

2〜3年前のバルウォークで利用したことがあるスパイスハーブホリデーカオマンガイランチをしてきました。

カオマンガイとはタイ料理の一種で、茹でた鶏肉と鶏肉の茹で汁で炊いたご飯を盛りつけたシンプルな料理。

ナンプラーが効いた辛いタレとの相性が抜群で病みつきになるレベル。 早速スパイスハーブホリデーへ行ってきました。

DSCF0098

DSCF0099 パクチー増量でオーダーしたのだが、スープにもサラダにもパクチーが入っていたので増量は必要なかったかも。

DSCF0101 [speech_bubble type=“ln-flat” subtype=“L1” icon=“oira.png” name=“オイラ”]パクチー好きにはたまらないパクチー天国や〜![/speech_bubble]

[speech_bubble type=“ln-flat” subtype=“L1” icon=“oira.png” name=“オイラ”]ご飯と鶏肉のバランスが合わないぐらい鶏肉がてんこ盛りで大満足でした。

ごちそうさまでした〜。[/speech_bubble]

[speech_bubble type=“ln-flat” subtype=“R1” icon=“arin.png” name=“あーりん”]最近たべすきじゃね〜のお前さんよ。[/speech_bubble]

[speech_bubble type=“ln-flat” subtype=“L1” icon=“oira.png” name=“オイラ”] あなたはだーれ?[/speech_bubble]

[speech_bubble type=“ln-flat” subtype=“R1” icon=“arin.png” name=“あーりん”]オレはもう一人のお前さ。これからちょくちょく嫌味でも言わさせてもらうからヨ・ロ・シ・ク[/speech_bubble]

スパイスハーブホリデータイ料理 / 美栄橋駅県庁前駅旭橋駅