リコーGR予約特典がキタ〜!

リコーGR予約特典「GRオリジナルREDリング&GRストリートバック」が本日届きました。

当初は予約をするとカメラと、特典のREDリングが同梱で届くはずだったのが、予想を上回る予約で急遽応募形式に変更になったそうな。

GRストリートバックは先着5,000名なのでゲット出来るか分からなかったのですが、無事両方届きました。

REDリングの取り付けは意外と簡単でした。GRの黒との相性はまずまず、ただ撮影の際、目立ちたくない場合もあるので使い分けが必要。

GRストリートバックは、作りはちゃっちいです。おまけ程度に考えていたのでそこは問題なしです。 このサイズ(カメラに財布にIphoneが入るくらい)のカバンがなかったので活躍しそうです。

R0020380

DSC_0380

DSC_0389

R0020381

DSC_0378