栄町「べんり屋」へ行ってきた!

 酒場という聖地へ 酒を求め、肴を求めさまよう、、、、。 

久しぶりの栄町放浪、べんり屋を覗くと奇跡的に席が空いていたので席につく。

一度は行ってみたいと思っていてがいつも満席、最近はテレビでも紹介されていたのでなおさら。

オリオンと焼きギョーザを注文してまつ、TV東京のとある番組が撮影に来ていた。「少し映るけど大丈夫ですか?」と尋ねられた。番組名を聞いて沖縄では放送されないとのことなので承諾した。

そうこうしているうちにお目当ての餃子がやってきた。

一口サイズの食べやすい餃子、味の方はいたって普通。

餃子に関していえば以前投稿した浦添にある宇都宮餃子の平塚が今のところNo1

店の人気と味が比例してないような気がする。

R0190066

R0190065

R0190069