栄町Barすぱいすへいってきた!

那覇市栄町の大好きなお店「ふぁぶら」の2号店?がオープンしたようなので行ってきました。

場所はふぁぶらの隣の隣、徒歩15秒にあり店名は「Balすぱいす」木目調の落ち着いた雰囲気、証明も若干明るめでガラス張りなので入りやすい感じ。

注文したのは「牡蠣とほうれん草のグラタン」「豚モモ肉のラグーパスタ」、ワインをグラスでいただきました。

R0210107

R0210106

R0210111

R0210109

調理している様子がなかったのでもしかしたらふぁぶらで調理しているのかな?

牡蠣は今が旬と言う事で注文。若干ほうれん草が勝っている感はあるが牡蠣を頬張ると磯の香りが広がる。「豚モモ肉のラグーパスタ」はシンプルなお味で美味。どちらかというと「ふぁぶら」で無愛想なマスターの調理姿を眺めながらの方がすきだな。