格安SIMのDTI"半年タダでお試しキャンペーン"を契約したった

自由って素晴らしい!DTIへSIM移行

格安SIMで通信費月々1,000円で運用しています。ど〜も僕です。

格安SIMのメリットとに挙げられる一つに、違約金ナシの解約があります。 通話もセットで契約していると格安SIMでも多少の縛りがあったりMNP転出手数料等が発生して気軽にホイホイ他社へ移行出来ないのが現状だと思います。

僕の場合、通信SIMで契約し音声通話はIP電話で運用しているので解約金は発生せず気軽にホイホイ移れます。

[speech_bubble type=“ln-flat” subtype=“R1” icon=“arin.png” name=“あーりん”]IP電話かぁ〜。音声品質ってどうなのよ?[/speech_bubble]

[speech_bubble type=“ln-flat” subtype=“L1” icon=“oira.png” name=“オイラ”] ハッキリ言って音質はよくないかな。なのでよく電話をかける人にはむかないよ。[/speech_bubble]

現在使っている楽天SIMさんは通信速度制限3日あたり540MBかかるのですがDTIさんは3日あたり1GBの制限。 しかも半年無料キャンペーンを実施していたので、事務手数料の3,000円を差し引いてもお得なので契約しました。

自由の素晴らしさを感じた今日このごろでしたとさ。