江口ですがなにか?お手頃マックを試す

26日に発売されるマクドナルドの新商品の「お手頃マック」を昨日は無料でお試しができるというのでマクドナルドへ行ってきました!

無料でお試しができる条件は名前が「エグチさん」「バベポさん」「ハムタスさん」であること、、、

エグチさんは置いておいて、バベポさんとハムタスさんは存在するわけないやないかー!

だからマクドナルドは最近叩かれんじゃい!と怒り爆発寸前ですがよく条件を読むとSNSプロフィールを提示でもOKとあります。

早速SNSを「江口ですがなにか?」に変更して行ってきました。

DSCF8051 江口顔には到底見えない生粋なウチナーンチュな僕、SNSのプロフィール画面を提示するときは震えましたが無事ゲット!

人間とはよく深いもので無料でゲットした後、新たにマックを発見!無意識に2件目もゲットしました。

本日発売されたおてごろマック、3種類の200円バーガーは

エッグチーズバーガー(愛称:エグチ)

バーベキューポークバーガー(愛称:バベポ))

ハムレタスバーガー(ハムタス)

ハムレタスバーガーはマックらしくない野菜感のあるバーガーでオススメですよ!