節子鮮魚店〜オリオンビアパラダイスへ

10月の3連休にオリオンビアパラダイスへ行ってきた!

早めに外出したので那覇の公設市場近くにある「節子鮮魚店」で軽く一杯。

公設市場から徒歩でオリオンビアパラダイス会場の奥武山公園へ。 途中パレットりうぼうがあったので地下にあるワッフルが美味しいと有名なお店へ。

ワッフルを購入して出ようとしたが、そこは誘惑ストリート。気がつけばワインにフランスパンにチーズを買っていた。

会場へは持ち込み禁止だと思うが、出店のあんな不味いもの喰えたもんじゃない。

会場では疑われる事なく難なく入れた。

ワインを飲みながら今回のトリのパーシャクラブを楽しむ。 8時には花火が上がり今年最後?の祭りの余韻に浸る。

DSCF3123

DSCF3115

DSCF3116

DSCF3119

DSCF3138

DSCF3143

DSCF3151

DSCF3158