ヒルトン沖縄北谷SURIYUNランチ

DSCF8141.jpg

久しぶりにランチで北谷へヒルトン沖縄北谷のSURIYUNでお寿司ランチをしてきました。

 

場所は北谷のデポアイランドの近く。
暫くこない間にこの地域はずいぶんと発展していると行った感じ。

 

 

DSCF8153.jpg

9月~10月の期間限定で「寿司フェス」が開催ということで行ってまいりました。

 

DSCF8145.jpg

寿司フェスと言うことでまずはお寿司をチョイス。
味の方は可もなく不可もなくといった感じ。手巻き寿司はイクラと沢庵の相性が悪く海苔の巻きすぎで硬い部分もあり。期待していたぶん残念。

 

 

 

DSCF8148.jpg

紅一点の炙り寿司。これはなかなかのお味で。

 

 

 

DSCF8147.jpg

DSCF8146.jpg

個人的にはこちらの東南アジア系の料理が美味しかった。
ヤムウンセンは夏の暑さも吹き飛ばすほどの辛さ。

 

 

DSCF8152.jpg

デザートはどれも比較的に甘さ控えめで好印象。
葡萄のキャラメルソースをかけたパンケーキが美味しかった。

 

 メインのお寿司は残念でしたが、他の料理はどれも美味しい料理ばかり。


海の近くにあるこちらのホテルのランチ。
休日のご褒美ランチにオススメです。