InstagramをマグネットにSticky9が素敵すぎ

「INSTAGRAMSを毎日の生活に」

撮りためた写真をUPしたり、ハッシュタグで共通の写真を探したり、好きなアーティストのプライベート写真を見たり、楽しみ方いろいろなInstagram

そんなInstagramに投稿したお気に入りの写真をマグネットにしてくれるサービス「Sticky9」がローンチしたので早速試してみました。

注文はいたって簡単。自動翻訳したようなうさん臭い日本語のサイトからログインしInstagramと紐付けし、お気に入りの自分の写真を9枚選びオーダー。

送り先住所は日本語で記入も可能で、支払い方法はクレジットかPaypalでの決済。

価格は¥1540で送料無料でした。

DSCF6117

イギリスで印刷され発送→約3日で沖縄に到着、本当いい時代になったもんだ。

DSCF6119

DSCF6121

R0460003

InstagramにUPすると自動的にリサライズされプリントすると写りが悪いのではと予想していたが、良い意味で期待はずれ、なかなかの出来に満足。

他にもiPoneケースやiPadカバーも作れるよう。冷蔵庫にペタペタ、子供や家族の写真をマグネットに、おじいちゃんやおばあちゃんにプレゼントするのもありなSticky9が素敵すぎ!

Sticky9:https://sticky9.com/jp