「AMUSER」でいつでもシュワシュワ

17878-3858-295226

前回のレビュー「AMUSER」でワインが楽しくなるピザパーティー開催に引き続き 今回はシャンパンプリザーバー【LWA-SPP01SV】を試す。

たまに無性にシャンパンが飲みたくなる時があるのですが、シャンパン最大の難点は一度封を開ければ炭酸が抜けるため飲み干さないといけない事(一人で一本は余裕なんですが)

一人飲みともなると一気に敷居が高くなります。

そんな時に活躍するAMUSERのシャンパンプリザーバーLWA-SPP01SVを使いどんぐらい炭酸を封じ込める事ができるのか試してみました。

R0730012

R0730013 昼間っから飲む一人シャンパン、、悪くない。 炭酸感の確認をしLWA-SPP01SVで栓をする。栓をした日をつまみ部分で記録できるのも素晴らしいです。

DSC_3358 約10時間後に再び開けると「ポン!」と勢いの良い音が響く。

グラスに注ぐとシュワシュワ感が半端ないです。 飲んだ後の喉越しも良し、炭酸感もあり素晴らしいの一言、AMUSERのシャンパンプリザーバーLWA-SPP01SVはまるで魔封波のよう。

17878-3858-295226