2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

宮沢和史へ会いに行く

名護祭りにあの元THE BOOMの宮沢和史さんがやってくると言うことで行ってきました。

WiMAXの通信制限は気にする必要なし!W04レビュー

光難民からの楽しいiVideoライフを満喫していた僕です。 世の中そんな美味しい話なんてあるはずはないんです(泣) 突如、iVideoさんからの値上げのお知らせ。月額4000円になるようです。 (iVideoさんの詳しい記事は以下)

浜比嘉島に癒された MavicPro空撮

浜比嘉島へMavicProで空撮をしてきました。夏真っ盛りといった7月の沖縄。毎日ピーカン、頭の脳みそまでとろけそうなそんな暑さですが、撮影においては素晴らしい光と沖縄の海は相性が良いです。 すっかり暑さを忘れるくらい癒されます。

MomentLens iPhone7Plusレビュー

今時のスマホのカメラ性能には目を見張るものがあります。 おかげで近年カメラ市場におけるコンパクトカメラの売り上げが年々低迷しているそうです。 そんな僕も以前はフルサイズのカメラをメインにAPS-Cのコンパクトカメラをサブカメラとしていましたが、サ…

斎場御嶽近くの沖縄そば屋『くだか島そば家 』

先週の連休は久しぶりに南部方面へドライブしてきました。 久しぶりん知念岬公園へ。その帰りに斎場御嶽近くの『くだか島そば家 』へ沖縄そばランチへ行ってきました。

晴れのSANFRANSESOKO MavicPro空撮

沖縄は梅雨明けし夏本番といった空模様。そんな休日はMavicPro片手に瀬底島まで空撮へ行ってきました。