2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

山頭火で醤油ラーメン

3月10日は山頭火の日ってことで前回もらったサービス券を利用して山頭火へラーメンディナー。 今回は醤油ラーメンをオーダー。 これで山頭火のメインラーメンの味噌、醤油、塩をコンプリート。 どちらかというと、今回オーダーした醤油味がオススメ。 そして…

やっとこさMavicProレビュー

完成度高すぎ!MavicProはドローンの革命児! 価格、性能、安全性、携帯性に優れたDJIのMavicProは間違いなくドローン界の革命児。 いままで購入を躊躇していた多くの層が動きだし一時は品薄状態。 中国のストアで購入したが約束の発送日に送ってこず、なん…

ブレよサラバNebula4100Lite

Zhiyun Craneを買うはずがNebula4100Lite はい、本当はZhiyun Craneを購入するつもりでした。 理由はSimpleBGCにさわりたくなかったから。 設定などがとっつきにくく、参考になる情報も少ないのもあり設定が安易なZhiyun Craneを中国経由で購入したものの一…

山原そばDEランチ

いざ実食!三枚肉&ソーキそば メニューはいたってシンプル、ソーキそばか三枚肉そばの2択のみ。 この潔さ、浮気をしない一途なそば愛を感じる。 綺麗に盛付けされた三枚肉とソーキそばの登場。 このスープの透明感、創業から継ぎ足しているというカツオ出汁…