2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヌードルメーカーでパスタパスタパスタ

本当に手軽なん?ヌードルメーカークッキング ヌードルメーカーは気軽に使えるのか?乾麺タイプより美味しいのか? 答えはどっちなんだい!いざクッキングです。 準備したのはパスタ用のデュラム小麦粉、水、卵。粉系は分量が重要なのでレシピ通り計量計でき…

素晴らしきモノクロの世界ACROS編

X-T2のキャンペーンストラップがやってきたのと沖縄もだいぶ涼しくなってきてだいぶ身軽になったので久しぶりにカメラ片手にお散歩スナップしてきました。 X-T2で評判のいいフィルムシミュレーション「ACROS」を試し撮り。 カメラを始めたのがデジタルからな…

唐揚げ二万八千石でお持ち帰り

カリカリのジューシー唐揚げ からあげ5個¥400を持ち帰りでオーダー。 二万八千石の鳥さんなので鮮度や味に問題はないでしょう。問題はより揚げたての状態で食べること、早歩きで帰宅し晩御飯のメインの座へ。 カリカリジューシー、濃い味付け。このからあげ1…

丸亀製麺DE肉たまあんかけ

半額最終日に肉たまあんかけを喰らう 肉たまあんかけの大盛りをオーダー。広告よりも肉の量があきらかに違うところはスルーしてネギ&生姜を大量に投入しかき混ぜてぶっこむ。 これはこれで有りかな。あんかけの味付けも優しいお味で。 次きたら何を注文する…

V-Log#04 Stabiwalk OsmoMobile