2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

29の日に牛角でニクを堪能

4種類のお肉が半額ですってよ まずはビールで喉を潤す。 お肉の半額はピートロ、ハラミ、牛ホルモン、ファミリーカルビの4種類。他にもカルビや牛タン切り落とし等を頂く。 サイドメニューでサンチュや塩ラーメンなんてのも。 あとは好きな肉と野菜を巻き巻…

V-Log#03 宜野座祭り

ドローン初フライトPhantom2

飛ばす前に予習し初フライト ドローンの事故で多いのは操縦ミスが多いそうです。 免許制度もなく気軽に始められるのも相まって練習そっちのけでいきなり遠くまで飛ばしたりするのは危険。 1kg近い機体が落下した事を考えると恐怖です。 今回は試し飛行という…

VLOG#01那覇大綱引き

今までよりも国際色豊かになった大綱引き 会場は相変わらずの人混み。 今までの大綱引きとは少し違う雰囲気。 米軍関係の外人さんに今増えている台湾や中国、韓国の観光客の人々、それからこちらも最近よくみかける働きに来ている東南アジアの人たち。 政治…

スマホジンバルosmo mobileレビュー

これでいいんです!osmo mobile この手の製品の中国勢の勢いは素晴らしい限り。国内でも魅力的な製品を期待したいところにやってまいりました。 osmo mobile スマホ用の動画撮影時のブレを電子制御で抑えることができる。 他にもアクティブトラックで被写体…

串家物語 半額祭り開催やで!

[ 串祭り開催やで〜 [gallery ids=“4876,4877,4878”] 場所はイオンライカムの屋上5階にあります。食べ放題でテーブルの真ん中にはフライヤーがあり好きな串ネタに衣をつけ揚げます。 串ネタは豊富で牛、豚、鶏肉、イカや野菜、変わり種はパンなんかもありま…