2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はま寿司ランチIN古島

古島にオープンしたはま寿司へランチに行ってきました。

SIMフリースマホZenfone5が素晴らしい

格安スマホZenfone5買ったった 5月にはSIMロック解除の義務化が始まり各キャリアの対応に注目が集まっているいま、MVNO業界では格安スマホが人気だ。 理由は安いだけのスマホではなくお値段以上、かなりハイスペックになってきているからだと思う。

またまた新潟物産展へ行ってきた!

一年は早いもので昨年いった新潟物産展が今年もパレット久茂地で開催されたので行ってきました。 「前回の記事:新潟物産展へ行ってきた!」

ipod video バッテリー交換の巻

大分昔に活躍したiPodのバッテリーを交換しました。 普段iPhoneで音楽を聴いているのですが、久しぶりにiPodで音楽を試聴してみると、iPhoneより音質が良いんです。

記念日はサムズでディナー

沖縄県民で記念日に行く外食といえばサムズですが(独断と偏見) 新しい年度の始まりということで、小禄にある「サムズバイザシー那覇店」へ行ってきました。

MOSCOT~CLIPTOSH~で紫外線対策

沖縄もそろそろ夏の香りがしてまいりました。 沖縄の夏で一番気をつけたいのが紫外線ですが、なんと!嘘か本当か定かではないのですが、サングラスをかけるだけでも紫外線対策になるんだとか。