北谷のイタリアーノでコースを頂く。

野球のキャンプシーズン到来で騒がしくなってきた今日このごろ、北谷球場でキャンプインの中日のデニー友利を素通りし向かうは北谷のイタリアーノへ遅めのランチを頂きに行ってきました。

イタリアーノは昔っからある老舗のお店、今年で23年だそうです。

今回はコースを注文しせっかくなんでワインもガッツリ、ボトルを注文。

まずは本日のスープからスタート

R0230026

DSC00922

つづいてはマルゲリータを、、ここのピザ生地はカリカリのクリスピー生地。ワインとの相性はいいに決まっている。

R0230028

きっと順番的にはスープの次が妥当な本日のカルパッチョ(サーモン)

R0230031

つづいてはワタリガニの旨みがたっぷりのパスタ。ちゃんとカニさんの旨味が出てます。美味しい。

R0230034

お口直しに本日のデザートを。大変満足でした。この後は食後の散歩をしながら帰りましたとさ。

イタリアーノイタリアン / 北谷町