撮りためた写真をプリントしてみよう!

[gallery type=“rectangular” columns=“2” ids=“1856,1857,1858,1859,1860” orderby=“rand”]

僕のカメラLifeは全てjpeg書き出し、お気に入りの写真はレタッチを加えすべてFlickrにアップロード。 flickrからiphone等にダウンロードしInstagram等にアップしたりして楽しんでいます。 なのでプリント出力したことがありません。 せっかく撮った写真なんだからプリントアウトしたものを部屋に飾ってみようとネットプリントを試してみました。

いつもお世話になっているFujifilmさんのネットプリントを利用。 Instagramと連携したサービス89mm×89mmスクエアプリントがあったのでこちらも試してみました。

100均でフォトフレームを購入して部屋に飾ってみたが、、、、これがなかなかいい感じ。 最近プリントしたことないな〜〜って思ったあなた!おすすめですよ!