栄町「スタンド末広」へ行く

平日に飲みに行くことになり、とりあえず泉崎の鮮魚店「つかさ屋」へ。 こちらの鮮魚店、夕方6時から酒持ち込みで飲めて酒の肴はもちろん鮮度バツグンの海産物が食べられるそうな。 店でも酒類は販売されており「キリン淡麗350ml ¥250」と肴は「刺身もり ¥500」を注文。

刺身はさすがに鮮度バツグン。

続いて栄町へ、最近オープンしたという「スタンド末広」へ行く! 場所は「新小屋」さんの向かい、平日にもかかわらずほぼ満席、期待は膨らむ、、、。

グラスの赤ワインを注文、お通しは飲み物に合わせて出してくれるそうで、今回は「蝦夷鹿の生ハム」と「レバーペースト」、、お通しのレベルが高いです。

最後に前島にある二郎系ラーメンの「赤まる」で締め。 ごちそうさまでした。

R0020441

R0020439

R0020461

R0020444

R0020447

R0020448

R0020449

R0020451

R0020452

R0020464

R0020465