串家物語 半額祭り開催やで!

[

串祭り開催やで〜

[gallery ids=“4876,4877,4878”] 場所はイオンライカムの屋上5階にあります。食べ放題でテーブルの真ん中にはフライヤーがあり好きな串ネタに衣をつけ揚げます。

串ネタは豊富で牛、豚、鶏肉、イカや野菜、変わり種はパンなんかもあります。

串以外にカレーやお茶漬け、デザートなんかもあります。

こんな感じで好きな串を選びます。ネタは小ぶりでいろんな種類を試せるのは良いと思います。

串のタレも豊富で王道のウスターソースから変わり種の梅ダレまで楽しめます。

豚のカツなんかをのせればカツカレーも楽しめます。カレーはお子様を意識しているのか甘口です。

脂っこいものを食べた後のシメはさっぱりしたお茶漬けなんかもいいかもしれません。 お腹いっぱい食べてごちそうさま。

小ぶりなせいか揚げていくうちに面倒になります。 ファミリーでいったら子供達も喜びそうで良い考えだと行く前は思っていましたが、油が飛び散って危険です。

ネタは食べ放題でありがちな粗悪な感じはなく美味しかったです。