イオンライカムで牛タンランチ

今まで避けてきたイオンライカム、だいぶ落ち着いてきたようなので遊びに行ってきました。 土曜の午後3時頃、それほど渋滞もなくいけました。1日で周りきれない大きさ、お腹が空いていたのでフードコートへ一直線、、、の前にapple製品の専門店NEWCOMに立ち寄りapple watchを探すが見つからず、、。

どの店にするか途方にくれる。

この店も惹かれたが、、。

仙台なとり 「たんなか牛タン定食」を頂くことにした。

牛タン最高!柔らかくて美味いです。なにより麦とろが僕的には嬉しかった。速攻で平らげ完食。

このお店がすごい混んでいたのでお口直しのスイーツに並んでみることに。

オーソドックスに焼きたてメロンパンアイスを注文、1個390円、量が多く途中飽きるので半分くらいのサイズがあればありがたいかな?

全部周りきれなかったイオンライカム、休憩スペースもたくさんあり一日中、時間を潰すのにはいいかもしれません。