僕らの生まれた街@糸満漁港 〜MavicPro 空撮〜

DJI_0011

僕らの生まれた街、今回は糸満漁港近辺を空撮してきました。
西崎と糸満を結ぶ橋が綺麗で市場や糸満自動車教習所付近は昔と比べて活気がなくなっていたのが寂しく感じました。

海を隔てれば西崎の工業地帯が広がります。

 

 

DJI_0012

糸満漁港から西崎の道が舗装されて綺麗になっていました。

 

 

DJI_0020

DJI_0017

糸満自動車学校付近は少し寂れていて老朽化した建物が多く感じました。

 

 

DJI_0013

糸満から海を隔てれば西崎の工業地帯、埋立地らしく計画的に区画されており空から見ると人工的な感じがします。

 

 

 


ITOMAN CITY =MAVIC PRO=

 

撮影機材:MAVICPRO
編集:Final Cut Pro